こんばんは!

6月も終わりですね。
もう今年も半分かー。
なんだか、早いですね、、

毎年思うような気がしますが、ほんとに早い笑

でも今年はバースデーイベントやら、ほかのイベントも中止になったりで、そういう意味では近年の6月とはまた感じ方が違いますね。

バースデー目前で色々思ったことがあって、

なんだかしみじみと笑

27歳をどう過ごしていこうかなとか、そういうこともありますが。


昨日、夜にYouTubeを開きました。
久しぶりに自分のチャンネルを見てみたら、最近になってもコメントをくださる方がいたりして、ポジティブな言葉で溢れていました。
それを見るだけで幸せになったし、そういう思いを込めて伝えてくれた人たちがいるんだと思うと、嬉しかったです。感謝ですね。

私は滅多にコメントとか出来ないタイプなので、こんなに沢山コメントをくださってることに
驚き!!

幸せですね😊❤️


私のやりたいことって何かなぁって、随分長いことずっと考えていましたが。

今は、こんな私の歌を聴いて、元気になったり
、勇気が出たとか、そんなことを言ってくれた人たちが望んでくれるのならば、歌を届けたいなということを考えるばかりで。
具体的なことはまだですけどもね。
まずは気持ちから。



今までいろんな景色を見させてもらって、
一人じゃ実現しない機会を沢山与えていただき、CDも沢山出させていただきました。

今一度、あの日に立ち返って。

どうかまだ懲りていない方は、共に音楽を楽しんでください😌✨✨




「LIVE情報」

2020年7月11日(土)
会場 = 大久保HOT SHOT(東京都新宿区)
OPEN = 12:00 / START = 12:30
CHARGE = ¥2,500(別途1drink)
会場HP
homepage3.gourmet.coocan.jp

当イベントは録音・撮影禁止
上限20名までの入場となります。



2020年7月24日(金・祝)
会場 = 浅草ZINC(東京都台東区)
OPEN = 12:00 / START = 12:30
CHARGE = ¥2,500(別途1order)
会場HP
asakusazinc.g2.xrea.com

ご来場の際はマスク着用をお願い致します。
当イベントは撮影・録音NGです。