皆さまこんにちは。
今月13日に福島でライブをしてきました!

久しぶりの遠征でドキドキでしたが、優しい方々ばかりで、楽しむことができました☺️

これからの歌人生どうやって歩んでいこうかと考えていたところでの、福島ライブ。

課題も沢山ありますが、素敵な出会いもあり、歌っていくうえで、誰かに求められて歌えるということがどれほど幸せか実感できました。

私の歌で誰かが楽しんでくれる。
幸せになってくれる。

それが叶えられたらどれほど幸せでしょう。

最近、歌うことの意味を考えられていなかったように感じます。

なんで歌っているんだろう。。。

自分に自信を持てなくなり、歌っていく意味を感じられていませんでした。

たぶん歌っていく中で、自信を持って完璧なステージなんて出来ることは無いのだろうけど、私が今できる全てを歌に込めることならできるはずです。

今回の遠征で、そういう大事なところを気づけたような気がします。
けしてお世辞ではなく、心からの言葉を伝えてくれた皆様に温かい気持ちにしてもらえました。

心からの言葉には心からの歌でお返ししなくては。

こんな機会を与えてくださった一柳さん、杉山さん、天野さんに感謝を。

これからのChinatsuの成長にご期待ください。

IMG_3619